今年も残す所、今日を含めて残り二日となってしまいました。
昨日の東京大賞典を以って暫しのお休みです。
今年も全体的にぱっとせず、不甲斐ない成績のまま終わってしまい大変申し訳なく思っております。
WIN5は4R的中や次点ばかりで決まる悔しい思いの多い一年でありました。
通常馬券は12/15のターコイズSは久々の会心的中でした。
来年は更なる予想精度向上と的中率向上を課題に頑張ります。
本ブログは来年で9年目を迎えます。
新年1/6(土)の東西金杯から予想を開始致しますので、2018年も宜しくお願い申し上げます。
年末年始寒波到来で例年より寒いお正月となる様です。
皆様体調管理には十分お気を付けください。
それでは皆様良いお年をお迎えください。