本年もうまごよみを御愛読頂き、誠に有難う御座居ました。
年内最後のG1東京大賞典を以って暫しのお休みです。
今年も新型コロナウイルス一色の年となりました。
昨年同様、特に何も出来ないまま、しないまま一年が過ぎ去ってしまった感があります。
ワクチン接種が進み、緊急事態宣言が解除、入場制限も緩和され、有観客の競馬場で明るい雰囲気が戻って来た事は嬉しく思います。
今年も予想自体の精度はそこまで悪くなかった?ものの、回収率的には散々…
特にWIN5は酷いの一言でした。
今一歩足りない予想で大変申し訳なく思っております。
本ブログは来年13年目を迎えます。
"少ない点数で大きな配当"をモットーに皆様の予想と懐の一助となれる様に励みます。
新年1/5(水)の東西金杯から予想を開始致しますので、2022年も御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
数年に一度クラスの年末年始寒波襲来らしく、寒さが大変厳しい折、体調管理には十分お気を付けください。
皆様良いお年をお迎えください。
応援宜しくお願いします