2022年12月31日土曜日

年の瀬のご挨拶

本年もうまごよみを御愛読頂き、誠に有難う御座居ました。


年内最後のG1東京大賞典を以って暫しのお休みです。

新型コロナ禍3年目、世相的にも色々と荒れた年となりました。
只徒に時だけが流れ去った感があります。

今年も予想自体の精度はそこまで悪くなかったものの、回収率的には…
今一歩足りない予想で大変申し訳なく思っております。


本ブログは来年14年目を迎えます。
"少ない点数で大きな配当"をモットーに皆様の予想と懐の一助となれる様に励みます。
新年1/5(木)の東西金杯から予想を開始致しますので、2023年も御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


寒さが大変厳しい折、体調管理には十分お気を付けください。
皆様良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ WIN5・5重勝単勝式へ 応援宜しくお願いします